笑える雑ネタブログ

ちょっと笑えるネタを集めたブログ。暇つぶしになるかも

意外すぎる!会社に行きたくない時の気分転換法20選

みなさん会社に行きたくないですね?

そんな方のために、意外な気分転換法20個を紹介します!

 

 

ペンを投げてキャッチする:単純ですが、ペンを投げてキャッチすることで、気分転換になります。たまに失敗しても、笑って済ませましょう。

 

ダンスして汗をかく:音楽をかけて、好きなダンスをしてみましょう。汗をかくことでストレスが解消されます。

 

水風船を投げ合う:水風船を投げ合うことで、気分をリフレッシュすることができます。気持ちよく水を浴びて、心もスッキリ!

 

自分だけの語り部になる:自分が主人公のストーリーを考えて、語り部になってみましょう。面白いストーリーができたら、周りの人にもシェアしてみては?

 

鏡の前で変顔する:鏡の前で変顔をすることで、気分転換になります。自分の変顔に爆笑しながら、気分をリフレッシュしましょう。

 

オモチャで遊ぶ:ストレス発散にオモチャで遊んでみましょう。ストレスのもとになっていることから離れて、子供時代を思い出してみては?

 

ペットの写真を見る:可愛いペットの写真を見ることで、気分をリフレッシュすることができます。ほっこりした気持ちになれますよ。

 

軽い運動をする:軽い運動をすることで、ストレスを解消することができます。運動することで、身体もリフレッシュします。

 

絵を描く:絵を描くことで、気分転換になります。自分の感性を表現することで、気持ちも落ち着きます。

 

適当に歌う:好きな曲を適当に歌ってみましょう。歌うことで気持ちも晴れやかになります。

 

クレヨンで落書きする:クレヨンで落書きをすることで、気分転換になります。自分だけのアートを表現してみては?

 

ボードゲームで遊ぶ:仲間とボードゲームをすることで、気分をリフレッシュすることができます。笑い合いながら、楽しい時間を過ごしましょう。

 

バランスボールに乗る:バランスボールに乗ることで、身体をリラックスさせることができます。バランスを取ることに集中し、気持ちを切り替えてみましょう。

 

パズルをする:パズルをすることで、集中力が高まります。手先を動かすことで、気分もリフレッシュします。

 

パチンコで遊ぶ:パチンコでストレス発散してみましょう。一瞬の期待感で、気分が切り替わるかもしれません。

 

ジグソーパズルをする:ジグソーパズルをすることで、集中力が高まります。完成したときの達成感も気分をリフレッシュしてくれます。

 

トランプゲームをする:トランプゲームをすることで、集中力が高まります。楽しみながら、気分をリフレッシュしてみましょう。

 

ストレッチをする:ストレッチをすることで、身体をリフレッシュすることができます。身体をほぐして、気持ちもリラックスさせましょう。

 

ジョギングをする:ジョギングをすることで、気分転換になります。新鮮な空気を吸い込んで、ストレスを解消しましょう。

 

大声で叫ぶ:大声で叫ぶことで、気分がスッキリします。自分の声を聞くことで、気持ちも切り替えられます。

 

 

 

以上、意外な気分転換法20選でした。

会社に行きたくないあなたの何かの役に立てば幸いです!